プレスリリース

2018-10-02 09:30:00

蛯原友里さんが川柳を披露 ファッションブランド「ファビア」5周年新CM発表会開催

FABIA新CM「よくばりな私が好き。」篇1

モデルの蛯原友里さんは26日、ファッションブランド「FABIA(ファビア)」新CM発表会に出席しました。黄色のスカート姿で華やかに登場した蛯原さんは、10月4日まで全商品最大55%オフになるというキャンペーンの新CM「よくばりな私が好き。」にかけて、今一番よくばりたいことを聞かれると「いっぱいあります!時間も欲しいし、新しいお洋服やバッグも。極端な話をすると、疲れ知らずな体が欲しいです!よくばりな女性ですね(笑)」と照れ笑いを浮かべていました。
イベントの最後には「FABIA」が5周年キャンペーンの一環として川柳を募集していることから、蛯原さんも川柳に挑戦。「ぎゅっとして・心ポカポカ・どろだらけ」と子どもとの日常をうたい、ママとしての一面を見せました。
また、妹の蛯原英里さんの第二子出産の話題で「会いました!もうほんとうに可愛くて、自分の子供が生まれたときのことを思い出しました。」とニッコリ。「元気な男の子だったのですけど、見るからにパパ似でした!(笑)パパもとても嬉しそうでしたね」と笑顔でコメントしていました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/167322/LL_img_167322_1.png
FABIA新CM「よくばりな私が好き。」篇1

◎「FABIA」5周年感謝祭55%オフキャンペーンは10月4日まで実施中。
FABIAオンラインショップ: https://www.fabia.jp/

◎「働きマン×FABIA川柳大賞」の募集は10月25日まで実施中。
キャンペーンサイト: https://www.fabia.jp/landing/hataraki-man/senryu.html


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
バックナンバー
ファッショントレンド
DVD

ログインステータス

You are not logged in.