プレスリリース

2018-11-01 18:00:00

架空のチャンネル「MOSCHINO [tv] H&M」登場!

1

エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:ルーカス・セイファート、以下H&M)は、MOSCHINO(モスキーノ)とのデザイナー・コラボレーション「MOSCHINO [tv] H&M」のキャンペーンムービーを本日2018年11月1日(木)より公開いたします。
ムービーに登場するコレクションは限定店舗(渋谷店、新宿店、原宿店、戎橋店(なんば)、名古屋松坂屋店、心斎橋店、天神店)および公式オンラインストアで11月8日(木)より販売いたします。

H&M 公式オンラインストア:
http://www2.hm.com/ja_jp/index.html
キャンペーンムービー「MOSCHINO [tv] H&M」:
https://youtu.be/8yVbkEtDAug
https://youtu.be/8BmbQqKEZwA
https://youtu.be/0EIRhqDFhmQ


動画1:https://www.youtube.com/watch?v=8yVbkEtDAug



■ ■テーマは「ザッピング」!TV番組を自由自在にパロディ化した「MOSCHINO[tv]H&M」
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/169386/img_169386_1.jpg

<概要>
2018年のH&Mデザイナー・コラボレーションは、MOSCHINO。クリエイティブ・ディレクターであるジェレミー・スコットが生み出すポップで大胆な世界観は、本コラボレーション「MOSCHINO [tv] H&M」でも発揮されています。
キャンペーンムービーのテーマは「ザッピング(リモコンでチャンネルを切り替えながらテレビ番組を見ること)」。ザッピング中、架空のチャンネル「MOSCHINO [tv] H&M」が登場! 音楽番組やニュース、通販番組、ペット番組やCMまで、様々なMOSCHINO [tv] H&M流パロディとコラボアイテムをまとったモデルたちのダンスシーンが交錯し、ポップ・カルチャーに触発された本コラボレーションの世界観をご体感いただけます。
ムービーは全3編。各ムービーに登場するジェレミー・スコット自身のユーモアあふれる演技にも注目です。


<Version.1>
「MOSCHINO [tv] H&M」が通販番組、ペット番組などをオマージュ。リゾート風のセットを背景に、ミッキーマウス&ミニーマウスのプリントTシャツを着たジェレミー・スコットが登場します。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/169386/img_169386_2.jpg
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/169386/img_169386_3.jpg
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/169386/img_169386_4.jpg


<Version.2>
MTV風ロゴの衣装をまとった女性、ニュース生中継風、着せ替えゲーム風など、次々にユニークなカットが差し込まれます。浴室用洗剤CMのパロディのようにジェレミー・スコットがおどけるワンシーンも。

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/169386/img_169386_5.jpg
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/169386/img_169386_6.jpg
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/169386/img_169386_7.jpg


<Version.3>
冒頭、ニュースキャスター風の女性とド派手なゴールドのジャケットを着こなしたジェレミー・スコットのミスマッチがインパクト大。スナックのCM、パペットアニメ映像などまさにザッピングを再現したような内容です。

画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/169386/img_169386_8.jpg
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/169386/img_169386_9.jpg
画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/169386/img_169386_10.jpg


<「MOSCHINO [tv] H&M」について>
今回、動画中に登場する「MOSCHINO [tv] H&M」コレクションは、クリエイティブ・ディレクター、ジェレミー・スコットの指揮の下、ストリート・ウェアにインスパイアされた大胆な服とアクセサリーをレディースとメンズ、ドッグウェアで展開しています。キャンペーンイメージには人気モデルのジジ・ハディッド、日本からはキャンペーンアンバサダーとして双子のモデルAMIAYAを起用。撮影は、数多くの著名ブランドのキャンペーンビジュアルを担当してきたカメラマン、スティーブン・マイゼルが手掛けます。ポップ・カルチャー、ロゴ、シルエットのグラマラスな世界へようこそ。
ディズニーで一番人気のキャラクターたちもアイテムに登場! ぜひお楽しみに。
画像11: https://www.atpress.ne.jp/releases/169386/img_169386_11.jpg
画像12: https://www.atpress.ne.jp/releases/169386/img_169386_12.jpg

発売日:2018年11月8日(木)
取り扱い店舗:日本国内のH&M限定店舗
渋谷店、新宿店、原宿店、戎橋店(なんば)、名古屋松坂屋店、心斎橋店、天神店
公式オンラインストア(http://www2.hm.com/ja_jp/index.html


<MOSCHINO[tv] H&M商品ラインアップ>
画像13: https://www.atpress.ne.jp/releases/169386/img_169386_13.jpg




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
バックナンバー
ファッショントレンド
DVD

ログインステータス

You are not logged in.