プレスリリース

2019-03-14 11:00:00

ファミリーカジュアルブランド「アーノルドパーマー タイムレス」がコンテンツメディア「APT MAG」をスタート ~家族のための楽しい情報を発信~

APT MAG

株式会社レナウン(東京都江東区有明、代表取締役社長:北畑 稔)のファミリーカジュアルブランド「アーノルドパーマー タイムレス」は、2019年3月13日より、ブランド公式サイト内において、コンテンツメディア「APT MAG」(エーピーティーマグ)をスタートします。「APT MAG」では家族で楽しめるお出掛けスポットやイベント情報、またママたちへのインタビュー記事など、家族のための楽しい情報を発信していきます。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/178899/LL_img_178899_1.jpg
APT MAG

■家族のための情報WEBマガジン「APT MAG」
より親しみやすく、役立つメディアを目指した「APT MAG(Arnold Palmer Timeless MAGazine)」。本メディアは2018年3月より「ODEKAKE SNAP」という名称でスタートし、家族で過ごすハッピーな時間をお手伝いするため、全国のママさんガイドがおすすめする厳選されたお出掛けスポットやイベント情報を紹介してきました。3月13日より「APT MAG」に名称を変更してリニューアル。これまでの情報に加え、輝くママたちへのインタビューを月に一回配信したり、ブランドが開催するワークショップを紹介したりと、家族のための楽しい情報をパワーアップして発信していきます。

「APT MAG」URL: http://ap-world.renown.com/apt_mag/


■店頭での配布について
https://www.atpress.ne.jp/releases/178899/img_178899_2.jpg
「APT MAG」の一部コンテンツを掲載した2019年春夏のタブロイド版カタログを、全国80店舗の店頭で3月13日より無料配布します。
※カタログには数に限りがあります


■アーノルドパーマー タイムレス概要
傘マークでおなじみのアーノルドパーマーは同名のプロゴルファーが由来。その後ファミリー向けのブランドとして、2004年に「arnold palmer timeless(アーノルドパーマー タイムレス)」が生まれました。
“timeless”には、家族の「時を超える幸せ」をつくりたいという願いが込められています。同時に流行を超えて長く着られる服をつくりたい、時代を超えて継承されていくブランドでありたいという想いも込められています。ママ、パパ、子供たちのハッピーな時間を作り出し、そんな時間に寄り添えるような服づくりやショップ運営を目指します。全国80店舗展開。

ホームページ: http://ap-world.renown.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
バックナンバー
ファッショントレンド
DVD

ログインステータス

You are not logged in.