プレスリリース

2019-05-31 11:30:00

大手かりゆしウェア専門店が直営店限定「かりゆしウェアの日キャンペーン」を開催

沖縄土着の文化や自然をモチーフとしたダイナミックな色柄

沖縄発のフォーマルウェアの製造・販売を手がける株式会社日進商会(本社:沖縄県糸満市、代表取締役社長:大城 直也)は、大手かりゆしウェア専門店MAJUNにて、2019年6月1日“かりゆしウェアの日”にちなんで当日限定で全品10%OFFとなる「かりゆしウェアの日キャンペーン」を開催いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/184732/LL_img_184732_1.jpg
沖縄土着の文化や自然をモチーフとしたダイナミックな色柄

https://www.majun-okinawa.jp/


■かりゆしウェアとは?
かりゆしウェアは、沖縄発のナショナルブランドとして、まったく新しい華やかなフォーマルスタイルを提案します。

もともとは沖縄特有の酷暑を快適に過ごすとともに、観光客をにぎやかに迎え入れ、沖縄のイメージアップを図るため考案されたかりゆしウェア。
沖縄県庁をはじめとし、各市町村の行政機関で正装として採用されました。

それが今や、県民の間でクールビズの定番や夏の軽装として定着したほか、島を訪れた人々が普段着として買って帰るなど、その評判は日本列島全土に波及しています。

「仕事もプライベートも、夏を涼しく華やかに!」
そんな想いで作られたかりゆしウェアを、ぜひお試しください。


■「かりゆし」に込められた願い
「かりゆし」という言葉は、沖縄の方言で、「めでたいこと」や「縁起のよいこと」を意味します。
だから、かりゆしウェアは普段使いだけでなく、お祝いの席やフォーマルなシーンでのカジュアルドレスアップにぴったり。
沖縄県内・県外問わず、そのにぎやかな外見で冠婚葬祭を豊かに彩ります。


■かりゆしウェア、こだわりのトラディショナルデザイン
かりゆしウェアに使われる布地には、沖縄土着の文化や広大な自然をモチーフとしたダイナミックな模様があしらわれており、沖縄特有のにぎやかな雰囲気が見る者の目を喜ばせます。

ハイビスカスの花をあしらったトロピカルなデザインや、沖縄の伝統工芸品である琉球紅型(びんがた)や琉球絣(かすり)柄のデザインは、一見派手でも袖を通せば不思議としっくり顔に馴染むため、実は着る人を選びません。

スタイルは開襟シャツやボタンダウンシャツのほか、スタンドカラーや半袖・長袖、さらには喪服用のシャツも用意されており、様々なシーンでお使いいただけます。

また、近年は身を食用として消費したあとの高瀬貝の貝殻を使ったボタンなど、沖縄の天然素材を活用して地球環境に配慮したかりゆしウェアも誕生し、ナチュラル志向のファンから厚い支持を受けています。


■「かりゆしウェアの日キャンペーン」概要
本キャンペーンでは、「かりゆしウェアの日」として制定されている6月1日限定でご利用いただける全商品対象10%OFFクーポンをプレゼントいたします。
実施は直営店に限り、WEB通販の場合は無料会員登録、実店舗の場合はMAJUNアカウントをLINE@友達登録することでクーポンが受け取れます。

期間 :2019年6月1日
対象者 :期間中にWEB通販サイトの会員登録をされた方、または
直営実店舗(那覇本店・糸満店)でLINE友達登録されたお客様
(既存の会員様、お友達含む)
特典 :全商品対象10%OFFクーポン
付与方法:WEB通販サイトでお使いいただけるクーポンは会員ページ内で配布、
実店舗でお使いいただけるクーポンはLINE@にて配信
☆WEB通販サイト会員登録 https://www.majun-okinawa.jp/fs/majun/Login.html
☆LINE@友達登録 https://www.majun-okinawa.jp/fs/majun/c/lineat


■会社概要
商号 : 株式会社日進商会
代表者 : 代表取締役社長 大城 直也
所在地 : 〒901-0306 沖縄県糸満市西崎町4丁目21-7
設立 : 1985年10月
事業内容: 紳士服、婦人服その他の各種衣料品の製造、加工及び販売
資本金 : 4,600万円
URL : http://www.nissinsyoukai.co.jp/


【本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社日進商会
Tel:0120-106-603


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
バックナンバー
ファッショントレンド
DVD

アーカイブ

ログインステータス

You are not logged in.