プレスリリース

2019-06-24 16:00:00

北欧生地と雑貨「ルネ・デュー」が姫路本店を移転改装 北欧の飲み物や食材を使用した新業態のカフェもスタート

外観

姫路を本店として大宮、ムーミンバレーパーク内メッツァ、豊田、草津、あべの、川西、神戸、広島にて北欧生地・インテリア・雑貨などを販売する「LUNE D'EAU」を展開する、株式会社ルネ・デュー(本社:兵庫県姫路市、代表取締役:八木 孝彰)は、姫路本店を移転し、2019年6月27日(木)にグランドオープンします。同時にこれまでの生地、雑貨に加え、新業態のカフェもスタートいたします。


画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/186868/LL_img_186868_1.jpg
外観

<新業態のカフェをスタート>
ライフスタイルを提案するルネ・デューが世界観、空間をより楽しんでいただくため、カフェをスタート。
コーヒーもフィンランドコーヒーフェスティバルでベストロースターに選ばれた、ロバートパウリグブレンドや、スウェーデン王室御用達のルーバリスリラのコーヒーのスウェディッシュフィーカ等の北欧の飲み物や食材を使用しております。


<自動車整備工場を再生利用>
北欧の商材を扱っているので、リサイクルや再生を意識しています。そこで、今回は自動車整備工場をリノベーションし、古びてしまった自動車整備工場の面影を残しながら、北欧の世界観を演出することで再生しました。また、DIY大国の北欧に倣い、出来るだけ自分たちでDIYをして、心を込めて作り上げました。お金をかけるのではなく、知恵を絞り、どうしたら自分たちの世界観を出せるかを考えながら施工をしていきました。壁ももちろん自分たちで塗装したので、味のある仕上がりになっております。


<北欧生地が700種類以上の在庫が圧倒的>
■B.O.F.
端切れを使ったブランド「B.O.F.」より商品を展開しております。端切れを捨ててしまわず、商品化することで、環境にも配慮しております。
商品は、端切れを使用するので、世界に一つだけの1点ものです。プライスもアイテムごとのほぼワンプライスなので、高級生地を使用したハギレの商品を見つけたあなたはラッキーです!

■LD ORDER
北欧生地を使ったセミオーダーシステムがあります。
生地代+製造代で好きな生地からバッグやカーテン、クッションカバーなどがセミオーダーできます。
世界で一つだけのあなたの商品を是非ルネ・デューで注文してください。


<『彩りスパイス』置いています>
『彩りスパイス』とは、デザインや色、素材感を組み合わせて楽しむアイテムの事です。ルネ・デューは暮らしにおけるたくさんの『彩りスパイス』でお客様の暮らしを自分テイストに味付けします。「日々の暮らしの中に楽しさを感じて欲しい」そんな思いからルネ・デューショップはスタートしました。『彩りスパイス』の楽しみ方は人それぞれです。モノがあふれている時代だからこそ「大切にしたいお気に入り」と感じていただける商品をお届けしたいと考えています。私たちが提案する生地や雑貨、オーダーメイド商品たちがみなさまの心を豊かにし、暮らしの新たな1ページに加えていただける事を願っています。


<新店舗情報>
店舗名 :ルネ・デュー 姫路本店
オープン日:2019年6月27日(木)
所在地 :〒670-0996 兵庫県姫路市土山7-9-1
営業時間 :10:00~19:00
店舗面積 :170平方メートル
電話 :079-299-1126
FAX :079-299-1128

ルネ・デュー Webサイト: https://www.lune-deau.co.jp/
Facebook : http://www.facebook.com/lune.deau/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
バックナンバー
ファッショントレンド
DVD

アーカイブ

ログインステータス

You are not logged in.