プレスリリース

2019-09-17 19:00:00

メンズ定番人気のワークウェアブランド「Dickies」から秋冬新作コレクション発売

・メンズ定番人気のワークウェアブランド 「Dickies」から秋冬新作コレクション発売

この度、株式会社マックハウス(本社:東京都杉並区/代表取締役社長:北原 久巳)は、ワークウェアブランドで定番人気の「Dickies(ディッキーズ)」から、秋冬の新作コレクションを発売いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/193748/img_193748_1.jpg

1922年アメリカ・テキサスに設立した「Dickies」は、ヨーロッパ、アジア、南米、アフリカなど世界110ヵ国以上の全世界で愛されている「ワークウェアブランド」。動きやすさや着心地の良さから、さまざまな人に愛用され、アメカジ、ワークスタイルでは欠かすことのできないブランドです。

この秋おすすめの新作アイテムは、今季注目を集めているストリートMIX要素を取り入れた主役級の切替ブルゾン。厳選されたプリントと配色がポイントで、チノパンと合わせればストリートはもちろんアウトドアでも楽しめるライトアウターに仕上がっています。さらに毎年人気のワークテイストベストは、今年らしく異素材の切替を取り入れポイントにはロゴ刺繍を施しました。同系色のシャツ×チノと合わせれば、こなれ感のあるアメカジコーデが楽しめます。アウターの他にも定番のTC素材ワークシャツや袖にロゴプリントを入れたロンT、ワークキャップ、ラバーネームバッグなど様々なアイテムをご用意しています。

ワークウェアを代表する人気ブランド「Dickies」の最旬コレクションを、ぜひこの秋のコーデに取り入れてみてください。



<ブランド紹介>
「Dickies(ディッキーズ)」は、アメリカ・テキサス州の小さなオーバーオール会社からスタートしました。そこから世界中で愛用される一大ブランドへと成長した背景には、創業から続く徹底した機能性へのこだわりがあります。
C.N.ウィリアムソンとE.E.ディッキー。Dickiesの共同創業者であり、いとこ同士である2人がワークウェアの生産を開始したのは1920年代。2人は自ら全米各地の「働く現場」を回り、農夫、鉱夫などそれぞれの仕事が持つ特性を調査し、働く人のためのウェアを作り上げました。労働者のニーズに合わせ様々な工夫が施された製品は、またたく間にアメリカ全土に深く浸透していきました。

【新商品掲載(一部)】
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/193748/img_193748_2.jpg
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/193748/img_193748_3.jpg
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/193748/img_193748_4.jpg

●販売日:順次発売
●販売数:約81,000点
●販売店舗:マックハウス、マックハウス スーパーストア、マックハウス スーパーストアフューチャーなど、全国381店舗
及び当社ECサイト(https://store.mac-house.co.jp
※一部商品は、取り扱いのない店舗がございます。

<株式会社マックハウス会社概要>
社名:株式会社 マックハウス〈東証JASDAQ 証券コード:7603〉
( https://www.mac-house.co.jp/
代表者:北原 久巳
所在地:東京都杉並区梅里一丁目7番7号新高円寺ツインビル6F
設立:平成 2年 6月 1日
資本金:1,617,850,000円
従業員:325名(平成31年2月末日現在)
事業内容:カジュアル衣料を主とする小売業で、チェーンストア形態により全国展開
店舗数:381店舗 (令和元年8月末日現在)
関連会社:株式会社チヨダ チヨダ物産株式会社


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
バックナンバー
ファッショントレンド
DVD

アーカイブ

ログインステータス

You are not logged in.