プレスリリース

2020-01-27 18:00:00

スタイリストMASAHとモデル今宿麻美夫妻が手がける「IN THE HOUSE」と#FR2がコラボレーション 新たにキッズサイズも展開し2月1日(土)に発売

メイン画像

株式会社せーのが展開する#FR2は2月1日(土)から「IN THE HOUSE」とコラボレーションいたします。
#FR2の代表的なロゴであるsmoking killsをデザインしたパーカーなどを発売します。
また、今回#FR2では初めてとなるキッズサイズも展開し、家族でも楽しめる商品ラインナップになっています。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/203902/LL_img_203902_1.jpg
メイン画像

■商品詳細(全て税抜き価格となっております)
#FR2×IN THE HOUSE CAUTION L/S Tee ¥9,000
Size :M / L / XL
Color:White / Black / Gray

#FR2×IN THE HOUSE CAUTION L/S Tee(Kids)¥6,000
Size :110 / 130
Color:White / Black / Gray

https://www.atpress.ne.jp/releases/203902/img_203902_2.jpg

https://www.atpress.ne.jp/releases/203902/img_203902_3.jpg

https://www.atpress.ne.jp/releases/203902/img_203902_4.jpg

#FR2×IN THE HOUSE Smoking Kills Hoodie ¥15,000
Size :M / L / XL
Color:White / Black / Gray

#FR2×IN THE HOUSE Smoking Kills Hoodie(Kids)¥12,000
Size :110 / 130
Color:White / Black / Gray

https://www.atpress.ne.jp/releases/203902/img_203902_5.jpg

https://www.atpress.ne.jp/releases/203902/img_203902_6.jpg

https://www.atpress.ne.jp/releases/203902/img_203902_7.jpg

#FR2×IN THE HOUSE No Photos Six Panel Cap ¥6,500
Size :Free
Color:Black / Gray

#FR2×IN THE HOUSE No Photos Six Panel Cap(Kids)¥5,000
Size :Free
Color:Black / Gray

https://www.atpress.ne.jp/releases/203902/img_203902_8.jpg

https://www.atpress.ne.jp/releases/203902/img_203902_9.jpg


■販売店舗
#FR2 HARAJUKU
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-31-6 吉野ビル1F
電話番号:03-6804-1313
営業時間:11:00~21:00

#FR2 NAGOYA
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-23-14 山市ビル1F
電話番号:052-684-9971
営業時間:11:00~20:00

#FR2 FUKUOKA
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-1-3 石井ビル1F
電話番号:092-707-0727
営業時間:11:00~20:00

IN THE HOUSE ONLINE STORE(受注販売)
https://inthe-house.com/


■IN THE HOUSEとは
メインターゲットは自身でストリートファッションを経験し、ファッションにも遊びにも投資をしてきた30-40代で子どものいるファミリー。
子どもができてライフスタイルが大きく変わっても、ファッションの感度は変わらない親たちが、<IN THE HOUSE>のアイテムなら自身のファッションにも子どものファッションにも取り入れるだけで“ファミリースタイル”が完成できる。
さらに、アパレルブランドでは終わらない、ライフスタイルブランドへと進化。
スタージョイナス企画によるコレクションを2019年秋冬から開始し、様々な企業との協業や、ブランドとのコラボレーションを実施。


■#FR2(Fxxking Rabbits)とは
2014年、ウサギのカメラマン#FR2によって創設。写真家としての活動以外に「カメラマンが着る服」というコンセプトでアパレルやアクセサリーを展開。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
バックナンバー
ファッショントレンド
DVD

アーカイブ