プレスリリース

2020-02-06 14:00:00

右胸はDカップ、左胸はBカップ……豊胸術後に胸の左右差を整える驚きの改善策とは?


画像 : https://newscast.jp/attachments/EevnbJVDMW38LbSINPui.jpeg


「思い切って豊胸術を受けてみたけれど、バストに左右差ができてしまい、どうにも納得できない」
「施術を受けたクリニックに相談にしたけれど『成功です』と言われてしまい、引き下がるしかなかった」
他院で豊胸術を受けた人から、よく聞かれる話です。
なかには、右はDカップ、左はBカップといったように、2カップも左右差ができてしまっている人もいます。また、大きさだけでなく、バストトップの位置が違う、形が異なる、片方だけ固いなどの不満も少なくありません。
豊胸術を受ける前には、「どのようなバストになりたいか」「大きさはどれくらいが理想なのか」を、しっかり話し合っているはずです。それにも関わらず、術後に胸の左右差のトラブルが起きてしまう。その理由はどこにあるのでしょうか。
豊胸術で胸の左右差トラブルが生じてしまう原因と、できてしまった胸の左右差は改善することができるのかについて、わかりやすく解説していきましょう。


人前で裸になれない!バストが左右でアンバランスになった、ある女性の話


脂肪注入法でAカップがCカップ、理想のお椀型に


続きを読む : https://xn--x30au5u.jp/column/breast_augmentation_basic/left-right-difference/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
バックナンバー
ファッショントレンド
DVD

アーカイブ