プレスリリース

2020-04-23 16:00:00

「戦闘靴、持ちませんか?」 YouTube、SNSで話題沸騰中のヒールアップシューズ「ADELO」、一般販売開始!

6cmヒールアップシューズ ADELO

ケイング株式会社(本社:兵庫県神戸市中央区)は、「戦闘靴、持ちませんか?」をブランドワードとする、新しいシークレットシューズ「ADELO〈アデロ〉」を2020年4月に一般販売を開始いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/211186/LL_img_211186_1.jpg
6cmヒールアップシューズ ADELO

【開発の背景】
ADELOは「ヒールアップシューズを履いたときの感動をまだ知らない男性にも知ってほしい」という想いから生まれました。
ビジネスマンの魅力を高めるスーツは“戦闘服”と呼ばれますが、ADELOはいわば“戦闘靴”。身長UPはもちろん、かかと位置があがることで姿勢が良くなり、印象を変えます。腰の位置が高くなることで足が長く見え、スタイルを良く見せます。履いていただく方のビジネスマンとしての戦闘力を高めます。


【ADELO〈アデロ〉の特徴】
高品質は当たり前。履き心地にこだわれば当然、完全国内生産。
ADELOは日本の熟練の靴職人の手によって一足ずつ丁寧に造られています。
職人と幾度となく議論を重ね、フィット感を決める木型から妥協せず、数多くの日本人の足型データから最も日本人の足に合う木型を作成。
ヒールアップインソールをかかとの形を模した設計にすることで、履いた時のフィット感と安定した歩き易さを実現しました。


【ADELO〈アデロ〉のこだわり】
今までのシークレットシューズは機能面に優れたものは数多くありますが、シルエットの美しさを追求した靴はなかなか見当たらないこともあります。
「履いている時だけでなく、『履く寸前』『脱いだ後』の美しさも追求しよう」という想いから、さらに履き口のライン、つま先から立ち上がりのラインの曲線美にこだわることでヒールアップを感じさせないシルエットに仕上げました。

ヒールアップシューズを伝えたい想いと、機能美に一切妥協したくなかった想い。
そして、完成したのが“戦闘靴”ADELO〈アデロ〉です。


ADELO〈アデロ〉公式ページ: https://www.adelo.jp


【会社概要】
商号 : ケイング株式会社
代表者 : 代表取締役 木村 孔信
所在地 : 兵庫県神戸市中央区山本通2-4-27
設立 : 2010年
事業内容: 卸売業、小売業
URL : https://www.adelo.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
バックナンバー
ファッショントレンド
DVD

アーカイブ