プレスリリース

2020-05-01 19:00:00

「あ、これ欲しい!」がきっとみつかるコーディネート提案アプリSTAFF STARTはじめました。 

STAFF START

株式会社マックハウス(本社:東京都杉並区/代表取締役社長:北原久巳)は自社通販サイトでのショッピングの利便性向上を目的に、株式会社バニッシュ・スタンダード(本社:東京都港区、代表取締役:小野里寧晃)が提供するアプリ「STAFF START(スタッフスタート)」を導入し、スタッフコーディネートのページを追加、公開いたしました。
●ネット上にいる全てのお客様にアプローチ
「巣ごもり消費」という言葉も生まれるなか、弊社の強み=実店舗&販売スタッフを最大限に生かし、センスと接客に長けた全国で選りすぐりの販売スタッフが「STAFFSTART」アプリを利用し、コーディネート写真や着用感、着回し、商品詳細などを投稿、提供いたします。
これにより、ネット上にいる全てのお客様に直接アプローチすることが可能になり、お客様はお好みのスタイルやテイストに合わせたスタッフを選択することで毎日のコーディネートの参考としてもご利用いただけます。
●ECとリアル店舗の連携/スタッフのモチベーションアップ
「STAFFSTART」の投稿を経由し、商品の販売に至った場合は、投稿したスタッフの実績としてカウントされ、通販サイトでの売上についても個人と所属店舗の成果として評価できるようになります。
かねてから社内でも要望の高かった、“インフルエンサー育成”なども可能になりました。
消費者のお買い物の場がリアル店舗からネットの売場に拡大する中、店舗スタッフのモチベーションアップと店舗とECの連携強化の実現も目指します。

これからもマックハウスは様々なプラットフォームでお買い物を楽しんでいただけるよう、サービスを
充実させて参ります。




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
バックナンバー
ファッショントレンド
DVD

アーカイブ